About | Notes | →Pixiv | →Booth

Personal Notes

 年: << 2015 2016 2017 2018 2019 >>
 月: 01 02 03 05 06 07 08 09 10 11 12

▲前月▲

2017-08-20

VR大和

やっとリリースされた。期待通りの完成度で満足。

途中ですれ違う陽炎型駆逐艦(乗れない)。
雪風にある艦橋前の機銃が無いので、説明されるまで特型と誤認した。

甲板から艦橋を望む。
艤装直後(?)なので左右には機銃ではなく副砲が装備されている。
模型では凸モールドで再現されているものが、機能を持った装置と確認できる。

ルームスケールなので範囲外まで歩ける(壁があるところは暗転するけど)。

模型では気が付かなかったが、水上偵察機の土台はカタパルトに載せるために、2段構造になってるのが見て取れる。

防空指揮所から、測距儀にメンテナンス用の足場が見える。

移動できるエリア。
艦内も大体廻れるが、缶室も見たかった。

2017-08-27

やみのまっ!

MASTERの楽曲Lvが27で、ダメガ積まないとクリアも出来ないので、PRO曲で頑張ってみたが…

この辺が限界か…。それでもMASTERは60万前後だったのでスコアとしては良い方。

▼次月▼
inserted by FC2 system